NO IMAGE

夜中に失礼します。

すみません、土曜日に投稿し忘れたので今ブログ投稿してる蒔野です(陳謝)。

先日、やっと「推し、燃ゆ」を読み終わりまして。
今日はその感想でも書こうかなと。

私普段小説ってあまり読まなくて。
というか、1冊読み終えるのがめちゃくちゃ遅いんですよね。
読んではいるけど1冊読み終えるのが遅いからそんなに何冊も何冊も読んでいる訳では無いっていう感じですね。
そして今回の「推し、燃ゆ」もめちゃくちゃ時間かかったんですけど。
でも、すごく読みやすかったんですよ!
いつもより全然時間かからずに読めましたし、読み出したら止まらないくらい面白くて!
ネタバレになるのであまり多くは語れないですが、個人的には主人公に共感できる部分が多くありました。
でも、多分主人公に対してイライラする人もいるんだろうなと。
これは、日常生活とか仕事とかがちゃんと出来る人と出来ない人で受け取り方が違うのかなと思いました。
私は出来ない人なのでめちゃくちゃ共感しました。

手に取ってみて初めて分かったのですが、そんなにページ数がないんですよね。
なので、普段小説読まない人とか、活字に苦手意識持ってる人は読めるんじゃないかなと思います。
読み進める速さだけで言ったらラノベに近いです。
それくらいスラスラ読めます。

ぜひお手に取って見てほしいです!
私はその間にもう一周します。

では、また!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!