土曜日は蒔野未裕のターン

皆様こんにちは!昨日のブログで町田さんからとんでもない無茶振りをしていただきました、劇団員の蒔野未裕(まきのみひろ)です!まさかの毎週ブログのアンカーです!これからよろしくお願いしますね♪

実はわたくし、YouTubeの方に動画を投稿させていただいております。一昨年辺りから不定期でやってはいたのですが、最近は週2回投稿してます。企画や編集、機材集めなど全部私がやっているのですが、

これがもう大変で!!!

企画なんか毎回毎回そう簡単に思いつく訳でもないですし、私のPCのスペックが低いせいで(これは自分のせい)、編集したものを保存したり、アップロードしたりするのにすごく時間がかかるんです!!

もともと私が高校生くらいの時に、ニコニコ動画で実況動画などをアップしてたりはしたのですが、それも不定期で自由気ままにやっていた感じだったので、さほど苦労していたわけではありませんでした。でも、自分の中で「週2投稿するぞ!」と心に誓い動画投稿をしていると、今まで不定期でやっていたころが嘘のように大変なことが多くて。YouTuberさんの中には、毎日投稿されてる方もいらっしゃると聞きますが、とても私には無理なのではと思うほどで。でも、辛いことばかりでは無いです!自分の自信のある企画が、再生回数が伸びていたりすると凄く嬉しいですし、応援コメントが来るとすごく励みになります。動画投稿をしていると、札幌で演劇やお笑いをやっている時に見てくださってる方以外にも見ていただけたり、お話できたりするので、そういう面では「投稿しててよかったなー!」というふうに思います。まぁ、再生回数がいつも伸びてる訳では無いので、気長にトライ&エラーを繰り返していくしかないのですが。そんなこんなで、私は最近YouTubeにも出没しております。自分の好きなことばかりやらせていただいておりますが、是非覗いて見て頂けると嬉しいです!

是非、チャンネル登録などもよろしくお願い致します!

最新情報をチェックしよう!