NO IMAGE

受けてきました!プロテスト!

月曜日担当、佐々木です。

いやーホントもう緊張しましたー!!

昨日の話なのですけど、プロダーツプレイヤー団体PERFECTのプロテストを受けて参りまして。

実技と筆記があるのですが、筆記の合否はまだ出ていないので、実技の結果を取り急ぎ。

実技、合格です!

いやーもうめっちゃ大変でしたー、詳しいことはまたじっくり話せればと思うのですが、最後の方は手が震えておりました、もうぶるっぶるですよ、ぶるっぶる!!

あとは筆記の結果を待つばかりなのですが、待ってるこの期間はホントどきどきですね、かなり対策をして挑んだので、自分の見立てでは大丈夫かと思いますが。

これで落ちてたら、笑ってやって下さい。

てなわけで、続報をお待ち下さいm(_ _)m

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!