NO IMAGE

初めての○○

月曜日、土日休みの方にとっては仕事始めの曜日、多分憂鬱な日の始まりなのでしょう。

そしてそれが多分今頃は仕事も終えて、家で一杯アルコールを引っ掛けたりなんだりしてるんじゃなかろうかと思います、お勤めの皆様、お疲れ様です。

ということでそんな憂鬱な気分になるかと思いきや、自分の仕事は土日関係ないのでその感情とは暫く無縁の月曜日担当、佐々木龍一です!

昭和58年11月29日、いい肉の日に生まれた、赤と白のファミコンことファミリーコンピュータの発売と同じ年に生を受けた男、好きなものは納豆、焼肉、寿司、ラーメン、スープカレー、嫌いなものは野菜果物全般と偏食全開野郎、趣味はダーツとジム通い、ダーツは頑張ってプロの資格を取得しようと練習中!

そんな私ですが、タイトルにある「初めての○○」皆さん何事も初めての経験をすることってのはドキドキしますよね?緊張しますよね?自分、先月38歳になったのですが、そんな自分に初めての○○が訪れました。

初めてのWS(ワークショップ)です!

これをご覧の方に「WS」ってなんぞ?って方もいるでしょうが、簡単に言えば勉強会って奴です、決して「ワイドなシャツ」ではないし「分からない、それ」の略称でもない。

先程、その1日目を終えた後なのですが…。

もうね、楽しすぎる(笑)

今回の講師は増澤ノゾムさんという俳優の方で、実はこの方、自分はずっと前からテレビで拝見していた俳優さんであり、MAMというエンタメ団体を主宰もしていて、その公演を何度か拝見したこと、そしてそれがどれも面白かったことを覚えていて、今回タイミングよくそのWSを受けられることになりまして、ただ今絶賛脳汁溢れまくりです!

そして、今回はWSに留まらず、朗読の公演までやってしまいます!

MAM朗読公演『ひもとき』
■2021年12月18日(土)
1st / 12:30 開場 13:00開演 Aチーム
2nd / 16:30開場 17:00開演 Bチーム
■BIGBOSS 札幌(狸小路1丁目)
■入場料1,000円☆KIDOSENシステム☆
(別途ワンドリンクオーダー500円)
■予約申込フォーム
forms.gle/AncAqQbHeoGCvT…

以上が概要になります!

まだ2ステージのどちらに出るとかは決まっていないので、情報は随時私のTwitterアカウント(@ryu_ichi_s)にてお知らせしていきますので、そちらをフォローの上、チェックして下さい!

明日からのWSも楽しみ!たっぷり吸収して、今後の活動に活かせたらと思いますが、やはり表現ごとをしている身としては、見てもらって、聞いてもらって、感じてもらってなんぼですので、18日の土曜日、皆様是非ご来場下さい、よろしくお願いします!!

ということで、火曜日担当のきょーかちゃんにバトンタッチしまーす!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!