何週書いてなかったでしょうか。

ホント、これをしっかり習慣化するってのは難しいですね、月曜担当佐々木です。

実は今日コロナワクチンの3回目を接種したもので、かなり倦怠感に襲われてますが、幸いなのかその他の副反応的なものは今のところ出ておりません、有り難いもんです。

さて、左腕が痛い中、数週間ぶりに日記を更新しているのですが、ダーツの試合で単身静岡に行ったりとかしていたので、割とバタバタでした、しかしながらここは劇団のblogなので、何か劇団とかお芝居絡みみたいなのが書ければいいなと頭を捻っているわけでして。

ダーツの世界は選手個人に様々なスポンサーがつくことがあります、ダーツの各々のパーツのメーカーさんや日頃お世話になっている場所が様々な支援という形でwin-winの関係を作っています。

劇団って公演の際にスポンサーがつくことがありますが、定期的な活動支援として何年契約とかでスポンサーがつくことって、あまり聞いたことがなかったなーって、ふと思いました。

これ、ついたら結構面白いと思うんですよね、継続的な仕事関係が結べるって、楽しいことできそうなんですよね。

今は公演一つ打つのにも博打だと思っています、見えないウィルスが蔓延する中、どう付き合っていくか、ある意味公演が成立して、全員五体満足で終了を迎えるのって、これ奇跡だと思うんです。

その公演に向かうために、業務提携みたいな感じで出来たらとかないかなって思ったんです、詳しくどうやれば?みたいなものまでは浮かんでないんですけど(笑)

てなわけで、これをみて数多の劇団がなんか面白そうってくれたら嬉しいです、我々側もですけど。

そんなこんなの思い垂れ流しみたいな感じでしたが、またふと思いついたことを書き殴っていこうかと思います。

数週間書いてなかった分は土日で補填します。

最新情報をチェックしよう!