NO IMAGE

仲野圭亮20代最後のブログ

どもです。

今日は4月6日。明日は私仲野圭亮30歳の誕生日です。

つまり、今日が20代最後のブログという事で、思い出せる範囲で自分の20代を振り返っていこうかなと思います!

まず、20歳

大学2年生。もちろん演劇はやっていましたが、どこかの団体に所属していたわけではないので、結構大学生活を謳歌していた記憶がありますね。

学生時代ずっと歯の矯正をしていたのですが、顎関節症の手術をして長期入院をしたのもこの時でした。おかげで歯並びも良くなって、10年経った今もご飯がとっても美味しいです。

21歳

ここらへんでは演劇の活動も増え出して来たところですかね。

ワーズで言うと、客演で第6回公演『one hours』、第7回公演『Scramble EVE』に出演したのはこの時です。

↑one hoursの写真。うん、痩せている。

↑ Scramble EVE の写真。うんうん、痩せてる痩せてる。

ついでに、大学のゼミで行った沖縄旅行の写真↓

うん、痩せてるしチャラい。

振り返ると、しっかり楽しんでる大学時代だなあ。

22歳

大学4年生。就活があり、この年で一旦お芝居をお休みするって感じでした。

この時は第8回公演『正しいけれど正解じゃない』に出演してますね。

うん、まだ全然痩せてる。大丈夫。

あ、この時にりゅういちくんと初共演だったんだなあ。この時は一緒の劇団でやるとは思ってもいなかったなあ。

↑ 稽古でボコボコにされたりゅういちくんを慰める会の写真

あ、というか、この年に正式にワーズの劇団員になったのでした。今年で8年目かあ。

23歳

社会人1年目。お芝居はお休み中。そして、激太りが始まります。多分約20キロは増えてます。

あと、りゅういちくんがパーソナリティのラジオにアシスタントパーソナリティとして入ったのもこの時です。

懐かしいなあ。毎回体重計を持参して生放送に向かってました 笑

24歳

新卒で入った会社を辞め、芝居復帰をしたのがこの時です。

↑ 第11回公演『ニュートンの触媒』(初演版)の写真。あれ?痩せてる…?

そうです。RIZAPを初めてお金の力で体重を減らしたのがこの時です。

ちゃんとこのままキープ出来てれば良かったんですけどね。またそんな事言ってももう時間は戻りません(遠い目)

25歳

この年はめちゃくちゃ芝居に出まくった時期です。大小合わせて年間8作品くらい出たのではないでしょうか。

でも、何よりもこの事件ですかね。

左足首脱臼骨折で2ヶ月の入院

いやあ、ほんと病気と怪我は本当に怖いですよ。色んな方にご迷惑をおかけいたしました。

26歳

ここらへんの記憶が1番薄いかもしれない 笑

怪我した後も有難いことに定期的に客演で呼んでいただき、安定した活動が出来ていた時だったと思います。

ここらへんで、我々ワーズに新メンバーが増えて来たところですね。

27歳

この年はやはり、ワーズの本公演で初めて主演をさせてもらったところが印象深いですね。

↑第14回公演 妥協点P ぜひまたやりたい作品です。

28歳

やっぱり、この年はこれですね。

PALMIXの立ち上げ年です。改めて思いますが、20代のうちに立ち上げる事が出来て本当に良かった。多分30を超えていたらチャレンジできなかったと思います。

29歳

そして、29歳、この一年は、自分を見つめ直す良い機会になりました。

役者仲野圭亮として生きていくわけでなく、もっと広い視野で表現者・クリエイター仲野圭亮として活動をしていこうと決めた年でした。

最後に

後半駆け足になってしまいましたが、

20代はなんだかんだ、良い事も悪い事もある程度を経験して、30代以降の準備は出来た気がするので、これからの僕はきっと最高の未来が待っていると信じています。

そして、30代の目標は、20代前半の体型を取り戻す!健康体になる!です!!

30代に突入した仲野圭亮もよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!