NO IMAGE

仲野圭亮的今年No.1候補作品の話

どもっす。

今年もまだ前半ですが、仲野圭亮的2022年のNo.1なんじゃないかって作品の話をしようかなと思います!

それはこちら!

千鳥と佐久間宣行Pの最高のタッグ!

本格的なドラマの要所要所で、台本なしのフリートークパートが入り、トークが1番面白くなかった人達がどんどんドラマ降板になっていくというとんでもない作品。

トークバラエティとしても当然面白いのですが、ドラマの規模もすごい!1つの作品として楽しめます!

何というか、すげえなNetflix…って感じです 笑

ネタバレはしたくないので、内容のことは一切伏せますが、これのためにNetflixを登録しても損のない作品だと思います!

もう見たよ!という方は是非誰のトークが1番好きだったか語り合いましょう!

今日はそんな感じです!また面白い作品があれば紹介します!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!