NO IMAGE

今日から(ほぼ)毎日、日記更新します。

この前、久しぶりに現状動ける劇団words of heartsメンバーで会議をしました。

なかなかメンバーで集まって何かしらをするってのも難しい状況下ではありましたが、落ち着きを見せてきた昨今、久々にみんなの顔を見られたことが、内心すごく嬉しかったです。

ということで、そこで話し合ったことの一つを早速今日からやっていこうと思いまして。

それは劇団メンバーで(ほぼ)毎日、日記を更新していこうと言うもの、劇団メンバーは個々にTwitterのアカウントは持っていますが、140字では語り尽くせないこともあるはずです、各々のメンバーの個性が出ることかと思います。

ということで月曜日担当は佐々木龍一です、お付き合いよろしくお願いします。

とは言っても、自分は劇団所属こそしておりますが舞台には立っておりません、今は劇団員の仲野圭亮と一緒に「12分一本勝負」ってラジオをやっています、まぁ相方がご多忙ってことで今年は収録や生配信は難しいと思うのですが。

さてさて、何を書こうかなと思って考えていたのですが。

見てください、美味しそうでしょ?

そろそろ外食とかもし始めている方もいると思いまして、ちょっと美味しそうなものの写真を一つ。

これはかれこれ20年近くの友人が店長を勤めている「西屯田通りスープカレー本舗」のスープカレーでして、最近某テレビ番組でスープカレーが特集されたようですし、皆さんがもしスープカレーを食べることを思いついたら、このお店の名前を思い出してみてください、そしてあわよくばお店選びの選択肢の一つに加えて下さい、美味いですから♪(個人的におすすめは写真の豚の角煮の奴です、口の中でほろほろっと崩れる角煮は絶品です!

自分はスープカレーを食べたいなと思ったら、迷わず彼のお店を選びます、新規開拓も楽しいのですが、自分は一つ気に入ったお店があったら、そこに行き続ける習性があるもので。

と言ったところで今日の担当はこの辺で。

明日の日記は当劇団員の若手、西山杏華がお送りします、お楽しみに!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!