ハッピーポコロンパーク!

って、叫びたくなるんです、その作品を見ると。

てなわけで、月曜担当佐々木です。

この前BLOCHでハッピーポコロンパークの「しよう」って作品を見たんだけど、これがまた見事にハマりまして(笑)

あんまり上手いこと言えないので、見た率直な感想が「ボッコボコにされた(笑)」って感じでした。

何を言っているのか分からないけれど、数多襲いくるシーンの数々、それを巧みに演じ分ける玄人の舞台役者達、一体1人何役やってんだよ!って思うくらい、こっちの処理速度を遥かに越えてくるスピードで物語が進んでいくわけで、どっかで考えることを放棄して、感じながら咀嚼していくのが一番だと思い、そこに切り替えることは決して遅くは無く、むしろ早いうちからシフトチェンジ出来たおかげで。

要するに、面白かったです(笑)

徐々に演劇が再開出来る環境になりつつある昨今、まだまだ沢山のお客さんを入れることは難しいだろうし、採算の取りにくい状況が続くかもしれないけど、末長く続く文化、まだまだ死なないんだとも感じました。

頭の中を「しよう、しよう、そうしよう」って巡ってます(笑)

感想をまとめてたら、月曜に書けなかったので、今日も1日遅れの更新でした、くそぅ!!

俺も残り少ない稽古、頑張ります。

最新情報をチェックしよう!