NO IMAGE

オーディションという空気。

実はこの前、ご縁ありまして、とあるオーディションを受けてきまして。

結果落ちたんですけど、でもすっごくいい経験をさせてもらったので、今回はその話。

実はCMのオーディションを受けるのは初めてでして、挑戦してみるもんですね、話もらえるだけ有難いんですよ。

そのオーディションがとある食べ物系でして、食べることも当然させてもらったんですけど、初めてだったからなんでしょうね。

めっちゃ手震えてた(笑)

いやー、びっくりしたー!本当自分にビックリでした、でもまたこういう機会に巡り合えるように、細々ながら頑張っていこうと思います。

多分このCMが放送された時には、苦虫噛み締めたような顔になってるかもしれませんけど(笑)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!