NO IMAGE

やっべ!水曜日じゃん!!

すいません!本当は2021年の振り返りとか色んな事をしようとしてたんですが、年末でめっちゃくちゃ忙しくさせてもらってまして、日付の変わる30分前からブログを書かせてもらってます!笑

という訳で、2021年、皆さま本当にお世話になりました!色んな企業さん、団体さんからお話をいただき役者活動以外の活動を充実させられた一年でした!

もちろん役者としても、初めて演劇シーズンに参加したりと一段ずつ階段を登れているのかなと思っております!

2022年は、役者の活動は減ってしまうかもしれませんが、広く表現者、クリエイターとして更なる飛躍が出来る一年にしたいと思っております!

どうか皆様あたたかく見守ってくだされば幸いです!

最後に宣伝を…

昨日杏華も書いていましたが、PALMIXの2ndシングル「シデンエンセン」がYouTubeで公開されました!

撮影編集を含めたプロデュースを担当しております!色んな方の力をお借りして良い曲が出来ました!ぜひ一度ご覧になって、癒されてくださいませ!

それでは!今年もありがとうございました!

明日は、このみが担当です!お楽しみに!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!