NO IMAGE

まずは先週のブログを読んでくれた皆様ありがとうございました。

ども。仲野圭亮です。

先週のブログでメンヘラ文章を投稿をさせてもらったのですが、自分の思っている以上にエールをもらえました。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。僕は幸せ者です。

でも、嬉しさと同時に恥ずかしさもありました。

(あっ、意外とこのブログ見てくれてる人いるってこと…?)

って思いました 笑

これからは出来るだけメンヘラ投稿はしないようにしますね 笑

とは言ったものの…

この1週間も中々にキツかったです…。

昨日また車が埋まりましたし、よく知らない人から理不尽に怒られたりしました。

進めていたプロジェクトが白紙になってしまったりもしました。

そして、僕は思いました。

あれ?今年めちゃくちゃ不運続きじゃない?

2022年になってもうすぐ1ヶ月ですが、結構露骨に良くないことが起こってる気がするんです。

そういえば…

僕の元上司が実はちゃんと占いが出来る人なんですが、以前みてもらった時に自分の運勢のバイオリズムを出してもらったんです。

こういうのって人に見せていいものなのかわからないですけど、こんな感じになってます。

今年は2022年、30歳になる年です。バイオリズムを見てみると…

はい、どん底でしたー!

ちなみに×マークですが、「破壊の年。これまで築き上げてきたものが崩れる。」という事らしいです。

めっちゃ怖くないすか?

今までの×が付いてた年の事を思い出してみると、確かに思い当たる節がビンビンありました。

まあこういうものはバーナム効果なのかもしれないですけどね!

あ、もうちゃんとバーナム効果の意味はわかってますよ!(わかってなかった時はこちら↓)

https://radiotalk.jp/talk/265121

基本的に占いは自分の都合の良いことしか信じないタイプの人間なのですが、ここまで不運続きだと気になっちゃいますよね。

でも!

このバイオリズムを見る限り、34歳からどんどん運勢上がってますよね?

占ってくれた元上司にも言われたのですが、どうやら、34歳以降僕の運勢は右肩上がりでどんどん上がっていくらしいのです。

これは期待したい…!都合の良い事は全力で信じる…!

という訳で、今年は中々大変な年になるかもしれませんが、なんとか乗り越えたい!

乗り越えた先に強運人生が待ってる!!

とりあえず、来週は!来週こそはネガティブな投稿にならない1週間を過ごせますように!

(明日はこのみ!よろしくぅ!!!)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!