NO IMAGE

ふゆやすみ探検隊

まちだです。

僕の2022年の仕事初めはこれです。

1月9日に『ふゆやすみ探検隊』と言うイベントで講師をやらせて頂きます。これは様々なジャンルを子供から大人まで楽しみながら学ぼうと言う企画なのです。

そこで僕が何をするかと言うと、みんなで物語を作ろう!がテーマの内容です。

もう少し具体的に話すと、誰もが知っている昔話を大胆にアレンジして、オリジナルの物語にしてしまおう!ってことなのです。めちゃくちゃ大歓迎!むしろその方がオリジナルになるってものです!

未経験の方でも大丈夫な講座なので、とても楽しみにしています。僕もこれで自分自身の創作のヒントをつかもうと思っています(笑)。

2022年も、よろしくお願いします!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!