NO IMAGE

すごいぜ!高木美帆!

金曜日はまちだです。

オリンピックなんですけど、熱狂的というほどではないのですが、なんだかんだ見ています。もう今回の主役は文句なく高木美帆さんですね。500m、1500m、パシュートで銀メダルで、1000mでは金メダルですから、もう凄いとしか言い様がありません。ここに至るまでに、僕のような凡人には想像もつかない努力や苦悩があったんでしょう。自分の自堕落な生活が恥ずかしくなります。どんな気持ちでリンクに立っていたのか、是非とも聞いてみたいです。

ただ、僕としては、お姉ちゃんの方が気になります。そう、パシュートの決勝、最後のコーナーで転倒してしまった高木菜那さんです。あの瞬間は見ていてホントに辛い。泣き崩れる姿を見るのは切ない。特に妹が凄まじい結果を出していることもあり、周りがどう慰めたところで、本人は自分のせいと思うでしょう。

なので、僕としては何としてもお姉ちゃんにマススタートで悔いのないレースをしてほしい。最後に最高の笑顔が見たいですね。

ということで、北京オリンピックをもう少し楽しませて頂きます!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!