NO IMAGE

このブログを見ている方への大切なお願い。

はい、見ましたね?

おっと、ブラウザバックはダメですよ?

このブログを見てしまった方は全員、

「けーすけは頑張ってる!色々大変な事は多いかもしれないけど、応援してるから!けーすけなら出来る!」

という内容のLINEを送ってください。もちろんある程度のアレンジも問題ありません。

僕のLINEを知らない方はSNSのDMとかでもOKです。

SNSでこういう発言をしてしまうのはメンヘラっぽいし、不特定多数の方が見る事になってしまって迷惑をかけてしまうかもしれないのでやめました!笑

でも、皆さんは自分の意思でこのブログを見たんですよね?

って事は僕にエールを贈る義務が発生しても文句は言えないですよねぇ??

何人からエールがもらえるか楽しみだなあ!!

とまあ、茶番はさておき(でもエールくれたらまじで救われます)

ほんとねえ、だいぶこの1週間しんどかったです!

先週はかなり雪が降りましたよね。仕事中に車が埋まって地獄をみました。

さらにせっかくのオフの土日は家の駐車場でスタックし、雪かきに費やしました。

わかりづらいですが、完全に車のお腹がつっかえておりまして、左後輪がガッツリ浮いてます。

最後はロードサービスの業者さんに来てもらって脱出しました。感動しました。やっぱ業者さんってすげえや。

あとは、今抱えてるプロジェクトが一斉に進み出そうとしておりまして、若干のキャパオーバーをむかえております。

結局は焦らず一つ一つ確実にこなしていくしかないのですが、やっぱりどんどん精神が擦り減っていくのを感じます。

そこで、冒頭の件なのですよ!

やっぱりコロナがどんどん増えていくのもあって、また友達、仲間となかなか会いづらくなってる現状です。

色々話せばスッキリすることでも、中々今は難しいですよね。

現状、LINEを開いたら来てるメッセージはプロジェクトを一緒に進めるパートナーの方たちばかり。いや、もちろんありがたいんですよ!?皆様本当にお世話になっております!

でもねえ、ちょっと甘やかして欲しい時もあるんですよ。ただただ優しい言葉をかけてほしい時があるんですよ。一瞬でも楽になれる時が欲しいんですよ。

こんな事はまじでSNSでは言えないです。

でも最後までこのブログを読んでくれた聖人の皆様にはちょっと甘えさせてもらえませんか?

そうすればきっとまた1週間元気に生きていけます。

それではまた来週…

(明日はこのみです。よろしゅう)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!