え?もう水曜日?

いやあ、もう僕の番なんですね。

1週間経つのはやくないですか?

何書こうかな…

この1週間の出来事を書いていきますかー

.

僕仲野圭亮は、ここwoh以外に所属がありまして、

まあ所属というか代表なんですが、

その名もPALMIX!!

簡単に札幌で活動する役者とミュージシャンが集まってどんどん新しいこと面白いものを生み出していこう!ってグループです。

ちなみに火曜日担当の西山杏華もメンバーの1人!(グループのために沢山貢献してくれてます。いつもありがとう。)

そんなPALMIXの打ち合わせ兼忘年会が先日ありまして、来年に行う予定のワクワクする企画を話したりしてきました!

公演本番が近く、残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、みんなで集まれてめちゃくちゃ楽しい時間でした!

実はPALMIXを作ってすぐコロナがやってきたので、結成後みんなで飲むのは初めてだったりします。

やっぱり気の合う仲間と楽しい時間を共有出来るのは本当に幸せな事です。

来年以降のPALMIXの活動も期待して見ててくれればと思います!

.

あともう一つ嬉しい出来事が!

ついさっきの事です!

ばばん!!

ついに届きましたMacBook Pro!

10年前に買ったパソコンがとっくの昔に壊れていた事もあり、今まで動画編集などは全部iPhoneで行っていました。

正直iPhoneで行う動画編集の技術はだいぶ高まったと思いますが、ありがたいことに現在少しずつ動画撮影編集のお仕事がもらえるようになってきまして、より良い仕事をするために思い切って購入しました!

これからこの相棒ともっともっと面白いものを作っていきますよ!!

ご期待ください!!

.

ちなみに僕がiPhoneで編集した動画達はこちらになります↓

(全部iPhoneで編集してると思ったら結構頑張ってると思いません?)

さて、明日は袖山このみです!よろしくー!

最新情報をチェックしよう!