NO IMAGE

いつになれば動けるものか。

なんてことを、ふと考えています。

今回の大雪、というかもう雪害ですよね、それに収まらぬコロナにおけるまん防の継続、今のところ北海道は延長の気配はないけれど、いつまたぶり返して発令されてもおかしくないんじゃなかろうか?とか、色んな思いがよぎります。

どんどん作品を作ることから離れている気がして、でもやっぱり命には代えられないよなーなんて思いながら、そこに関しては気が滅入っていているのも割と本音で。

集まるにもなかなか集まれないってのはキッツイですねー、本当は劇団員の皆さんともコンスタントに会えたらなーとか思ってるんですが、また劇団として何かしら報告出来ればいいよなとか思いつつ、自分に何が出来るかをほんのり考えながら生きていこうと思います。

あ、ダーツの方は相変わらず毎日練習中です、ぼちぼち筆記の方も覚えてテストに挑めるようにしておかないとというようや状態です、疲労が溜まってソファで寝落ちすることが増えましたが(笑)

ということで、たまにはこんな感じで思ったことを書き記す感じでもいいんじゃなかろうかと思いましたとさ。

以上、月曜担当の佐々木がお届けしました。

また更新、寝落ちしてミスってしまったよ…。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!