いい作品でした。

なんかおっきなことが起こりそうなタイトルですよね、どうも、月曜担当佐々木です。

見事に先週の日記を忘れておりまして、完全に曜日感覚を失っております、忙しく生きるというのは悪くないけれど、言葉通り時間を忘れております。

さて、何を書こうかなと思いまして、折角なのでこの前見た映画の話でも書きましょかしら。

シン・ウルトラマンですよ。

もうね、最高。

世代的に初代ウルトラマンはあまり通っている世代ではないにしても、かなり面白く見ることができました、何度でも見たい奴。

個人的に思う3代特撮って「戦隊モノ」「仮面ライダー」そして「ウルトラマン」だと思っていて、てもウルトラマンは世代的な部分や離れていた世代も含めて、ほぼほぼ触れることをしてこなかったので、これを機に色んなウルトラマン作品を見て見たくなりましたね。

試しにどこから見ようかなと。

でもそんな特撮を全力で魅せている場所もあれば、しっかり人間ドラマも描きつつ、凝縮された作品、それを経て最後のスタッフロールを見つつ流れる米津玄師さんの曲がこれまた身に染みる。

これは是非見てほしい一作ですね、

最新情報をチェックしよう!