NO IMAGE

ありがとうございました!

町田です。

『Once in a Lifetime』が一先ず幕を下ろしました。このような時期にも関わらず、素敵な俳優、スタッフ、お客様のおかげで有意義な舞台となりました。
心から感謝いたします。

大変な時期の興行でした。
稽古が始まったときにはまさか非常事態宣言が、出るなんて思ってもみませんでした。
日常生活はもちろん、稽古場での感染防止対策にも気を使いました。
一昨年とは比べものにならない環境下での本公演に、幾度となく不安に苛まれました。
しかし稽古場の雰囲気は、そんな僕の不安をあざ笑うかのように熱気に満ちていました。
殆どの俳優が出ずっぱりとなる今回の舞台。
各々がどう振る舞うか、色んなアイデアが飛び交いました。
そして俳優陣のディスカッションを僕は頼もしく見ているだけでした。
そのおかげで、今の劇団の代表作と言ってもいい作品になりました。
見て頂いたお客さんも概ね楽しんでもらえたようで、ホッとしています。
もちろん中には厳しい意見もあり、課題がはっきりした公演にもなりました。
どちらも本当にありがたいです。
更に進化出来るよう、勉強の日々です。

『Once in a Lifetime』はまだ終わりません。
今月半ばから、今度はアーカイブ配信(有料)がスタートします。
只今、絶賛予約受付中です↓。
https://t.co/bB5uKHW4HV

様々な角度から撮影した映像を編集して、また一味違った作品をお届け出来ればと思います。
今後もこの作品を愛して頂けると幸いです。

ひとまず乾杯。
さて、次に向かって動き出しますか!

#wohライフタイム

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!