NO IMAGE

『偉人伝』終わりました!

まちだです。

22日と23日の二日間にわたって行われた『お家でワンマンシアター偉人伝』が無事に終了しました。場所は新篠津村にあるエゾノスタジオ。そこに小さな劇場が出来ました。配信でご覧くださった方々、ありがとうございました。

個性的な8作品が揃いました。事前に打ち合わせなどはせずに、全てお任せしたのですが、見事に選んだ偉人も作風もバラバラでした。見て頂いた方も、楽しめたのかなと思います。またこんな機会があればいいですね。

見逃してしまった方、もう一度見たい方はアーカイブがあります。そちらを是非ともご覧ください。


【1日目】
https://t.co/6jZDVdjx3b
【2日目】
https://t.co/28MX0OVAkx

このイベントに関わってくれた出演者、スタッフの方々に感謝します。ありがとうございました!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!